2020/05/26 人間ドック
6月8日から段階的に再開する予定です。
人間ドックをご利用のみなさまへ
(人間ドック)6月8日(月)より、人間ドックを段階的に再開する予定です。
なお、予約受付は引き続き 【 休止 】 とさせていただきます。
人間ドックは、新型コロナウィルス感染防止のため、4月8日より休止とさせていただいております。
ご予約を延期、日程を変更していただきました皆様には、ご協力いただき感謝申し上げます。
当院では、人間ドック学会が提唱する感染防止策(3密回避等)を徹底することに加え、現在もひっ迫している医療防護具(ガウン・手袋等)の使用・供給状況を鑑み、1日の受診者数や一部検査の実施を制限したうえで、延期していただいた受診者様から段階的に再開いたします。
◆すでにご予約されている方
対象:
6月1日(月)~6月5日(金)ご予約されている方
日程の変更について、予約担当より順次ご連絡をさせていただきます。
◆新規ご予約希望の方
→現在、受け付けておりません。
ご予約につきましては、状況に応じて段階的に再開させていただきます。
病院ホームページにてご案内させていただきます。
ご予約済みの方のお問い合わせは、下記の番号にて承ります。
①5月29日まで
東急病院人間ドック室 TEL:03-3718-3335平日12:30~16:00
②6月1日以降
人間ドック予約センター TEL:045-274-1009平日12:30~16:00
*病院ホームページでお申込みされた方は、当院から送信した日程確定メールでのお問い合わせも賜ります。
ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
2020年5月26日 病院長