TOP > お知らせ > 病院からのお知らせ > 緊急事態宣言の発令に伴う当院の対応について

お知らせ

2020.04.07

緊急事態宣言の発令に伴う当院の対応について

患者さまへ

 

緊急事態宣言の発令に伴う当院の対応について

 

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大に伴い、今般、緊急事態宣言が発令されました。

これに伴い、当院としては暫くの間、以下のように対応させていただきます。

 

外来診療   午前の時間帯は、原則、通常通りの診察を行います。

       午後の時間帯は、予約患者さまのみの診察とさせていただきます。

人間ドック  休診(ご予約いただいている方には、個別にご連絡させていただきます)

健康診断   休診(4月6日より既に休診しております)

 

人工透析治療、入院診療、救急診療については、通常通りの運用を行う予定ですが、

今後の動向次第では運用方法を変更させていただく可能性がございます。

その際は改めてHPに掲示させていただきます。

 

皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、

ご理解ご協力下さいますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

2020年4月7日

東急病院 病院長



外来のご案内

受付時間

午前   8:30~10:30
午後   1:00~4:00

※診療科・診療時間は、曜日により異なります。 また、一部の診療科では完全予約制をとっておりますので、ご確認をお願いします。


ご予約について

急遽、休診になる場合がございますので、電話でご確認の上ご来院ください。

TEL 03-3718-3331(代表)

外来担当表を見る