お問い合わせ⼀覧

メールでのお問い合わせ

「よくあるご質問」でも解決できないお問い合わせや、ご意見に関しましてはメールにて受け付けております。
ご返信までに数日をいただく場合がございます。
お急ぎの際はお問い合わせフォームではなく、お電話にてお問い合わせください。

メールでお問い合わせする

お電話でのお問い合わせ

当院では、患者さまの利便性向上の一環として、自動音声ガイダンスを導入しております。
受診予約・お問い合わせについては代表番号におかけいただき、音声案内に従って、ご用件ごとに該当する番号を押してお進みください。

お問い合わせ

受付時間:平日 8:30~17:00

ガイダンスの案内番号

ご用件番号
外来受診に関する問い合わせ

(新規予約・予約変更・予約キャンセル・新型コロナワクチンについて・受診相談など)

※新規予約・予約変更をご希望の方は、13:00~17:00にご連絡ください。
入院に関する問い合わせ
訪問診療に関する問い合わせ
医療連携に関する問い合わせ
健康診断に関する問い合わせ
会計・診断書等書類に関する問い合わせ
その他の問い合わせ

人間ドックに関するお問い合わせ

人間ドックについては専用のお電話をご用意しております。以下に直接ご連絡ください

お問い合わせ

TEL.045-274-1009(人間ドック専用番号)
受付時間:平日 12:30~16:00

よくアクセスされる
ページのご案内