お見舞いメール 注意事項

お見舞いメール注意事項

  • メールの内容は、入院患者さまへのお見舞い、励ましに限らせていただきます。
  • 以下のような内容のメールはお届けすることができません。
    • ・患者さまに対する誹謗・中傷
    • ・患者さまに告知されていない病状に関する記述またはそれに類する内容が含まれるもの
    • ・法律・条例などに触れるおそれのある記述またはそれに類する内容が含まれるもの
  • お送りいただいたメールは内容確認のため病院担当職員が閲覧させていただきます。
  • いただいた個人情報は、患者さまへのお見舞いメールのお届けと、お届けしたことを送信された方へご連絡する場合に使用いたします。
  • すでに退院されていて該当する患者さまがいらっしゃらない場合や、入院患者さまの容態などによりお取り次ぎできない場合もございますので、ご了承ください。
  • 入力不備により入院患者さまを特定できない場合、または患者さまが受け取りを拒否された場合(患者さまが送信者を確認できない場合)はお取次ぎができませんので、ご了承ください。
  • 患者さまのお名前、依頼者様のお名前は必ず入力してください。
  • メールアドレス、電話番号等の入力間違いなどによるトラブルについては、一切関与いたしません。
  • 配達不能のご連絡、患者さまから依頼人さまへの返信サービスは行っておりません。

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