新着情報

2020/12/22 人間ドック

4月受診分~予約開始のお知らせ~

人間ドックをご利用のみなさまへ

 

(人間ドック)4月受診分 予約受付開始のお知らせ

12月25日(金)16時より、ホームページの申し込みフォームにて4月受診分の予約受付を開始いたします。今般のコロナウイルス感染防止対策の一環として、1日の受診者数を大幅に制限したうえで運用いたしており、予約が取りにくい状況でご迷惑をお掛けしております。

~頭部MRI検査について~

※MRI検査機器入れ替えのため、2月20日(土)~4月11日(日)の期間中は、頭部MRIのオプションはご受診いただけませんので、ご注意ください。


~肺がん検査について~

※CT検査機器入れ替えのため、4月29日(木)~5月16日(日)の期間中は、肺がん検査のオプションはご受診いただけませんので、ご注意ください。

 
 
受診日確定のご連絡は翌2営業日以内にメールにて返信させていただきます。届かない場合、恐れ入りますがご連絡をお願い申し上げます。

 

注意事項等、詳細はお申込みフォームのページにございますので、ご確認のほどお願い申し上げます。

http://www.tokyu-hospital.jp/medical_checkup/medical_checkup/

 

なお、誠に勝手ながら、定員に達し次第、受付終了とさせていただきます。

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

2020年12月22日 病院長

 

戻る

よくアクセスされる
ページのご案内